先週末は人事制度設計勉強会・評価制度編 第一回を開催いたしました

先週末は、2021年前期の、
人事制度設計勉強会 評価制度編 第一回を開催いたしました。

毎回、地道に、少人数で開催している、
士業・専門家向け勉強会も、通算すると、はや十数年…。

最近は、設計実践者も、出てきて、
細かな相談に応じる事が多くなってきました。

昨年後半からは、リモートにて開催しているので、
県外からの参加者も増えてきています。

いまは、なかなか、設計者向け講座やセミナーが少なくなってきているので、
ちょっとした駆け込み寺的な相談も。

競合者・競合社になり得る相手に、
何でもかんでも教えるなんて…と言われ続けていますが、
設計者が増えれば、助かる中小企業は多くなります。

企業発展のための、
仕組みづくりが出来る専門家の輩出を目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA