人事制度設計勉強会の実践編を実施します!

参加者からのご要望を受けて、
人事制度設計勉強会の実践編を実施することといたしました!

添削もするので、定員が今まで以上に少なくなってしまいますが、
かなり実践的に実施できるのではないかと思います。

――――――――――――――――――――――――

WEBミーティング型
「人事制度設計勉強会:事例企業 評価制度設計実践編」
(7月4日間:7月17日・18日、24日・25日)
※ZOOMミーティングを使用してのミーティング型勉強会です。
(事前にZOOMのダウンロードを、お願いいたします)

※参加者にのみ、セミナー録画内容の共有をいたしますが、
 転売・他者共有は禁止とさせていただきます。

【人事制度設計勉強会:事例企業 評価制度設計実践編】
 参加者のご要望にお応えし、
 事例企業の評価制度を設計してみる実践勉強会です。
 今回は、16時間の解説と質問、ディスカッションを通して、
 事例企業の設計方法を、参加者ご自身が考えていただきます。
 終了後、指定期間内に課題を提出した方は、
 各自の設計への添削をいたします。
 また添削返却後に、ご要望の場合に
 これまで人事制度設計勉強会に参加をしたことがある方のみ、
 かつ全回の参加が出来る方のみは
 ZOOMでの1on1面談(1時間)も設定可能とします。

 ■開催日時:7月17日・18日、24日・25日13:00~17:00の4時間
 (15分前から入室可能)
 ※これまで人事制度設計勉強会に参加したことがある方のみ、
  かつ全回参加が可能な方
 ※課題提出は8月20日。
  添削は課題提出から10日間程度で返却いたします。

 ■参加費用:33,000円(税込)
 ※お振込みの確認ができた時点で、正式申込とさせていただきます。
  振込先は、仮申込みの方にご案内いたします。

 ■定員:6名(正式申し込み先着順とします)

 ■講師:株式会社セールスリンク 佐藤なな子

 ■ZOOMの参加URLは、開催前日までに、正式申込の方のみ、ご案内いたします。

★人事制度を設計する方のための勉強会です。

★フェイスブックイベントページ
 https://www.facebook.com/events/759017011479998/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA