複合事業を展開している企業様の評価者面談同席を実施しています

今日は、いい天気ですね!
今週から来週にかけて数日にわたり、
複合事業を展開している企業様の、評価面談同席を実施しています。

定期人事評価がスタートした数年前は、
面談準備から、面談方法指導や、面談の都度のフィードバックなど、
面談同席の使命感も大きかったのですが…

昨日の事業部では、非常に良い意味で私はもう必要ないよなあ。
と、同席しながら感じていました。

昨日は、面談記録をとりながら、なんかちょっと感動したくらい。

一人ひとりが積極的な発言をし、全体最適で考える。

ゴールを目指して、数字で考える。

ボトムアップでチームが動いているのを、肌で感じます。

自律自走チームですね。

同業他社様からの見学希望も多くなってきており、
それがさらに従業員の自信にもつながっています。

数年に渡り関わらせていただくと、
本当に一人ひとりの成長が、喜ばしい。

ここまでくるのに、社長のご苦労も垣間見ておりましたが、
短期間での成長発展には、社長の戦略的マネジメントが大きいな、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA