3月1日 プロ講師向け 赤間裕子先生の話し方講座を開催♪

【3月1日 プロ講師向け 赤間裕子先生の話し方講座を開催♪】

私、以前、たいへん大きな会にて、慣れない司会をやらせていただいたことがあります。

司会は本業ではないので、心の底から緊張しました。

でも、チャレンジ!
と思ってお引き受けしたものの、数千人規模の前で、司会をしたことなんかないので、こりゃ、かなり練習しないと、大変恥ずかしいことになるぞよ。

と、すぐに、赤間裕子先生に、トレーニングをお願いしました。

声の出し方、話し方、ふるまい方…
台本の一字一句まで、直すところ満載ではありましたが、
赤間先生に最後まで寄り添っていただき、本番を迎えました。

当日は、2500人の会場が満席となり、
私も無事に司会の役を全うすることができました。

さらには、多くの周囲の方から、お褒めの言葉をいただき、とっても嬉しかったのが、昨日のことのように思い出されます。

今でも、その時、ご指導いただいた内容は、プロ講師としての仕事に、役立っています。

地元仙台で、この価格で、この内容で、赤間先生のトレーニングを受けることが出来るのは、ほとんど無いことだと思います。

今回は、当社のパートナー向け講座を、公開型にしました。
ご参加いただけるのは、少人数ではありますが、プロ講師、プロ講師を目指す方と、ご一緒にトレーニングをしたいと思っています。

―――――――――

■実施日時:2020年3月1日(日)10:00~17:00(9:30開場)
■会場:仙台協立第一ビル4F 4-8会議室
■参加費:5,000円(当日、会場にて、お支払いください)
※当日は、お弁当の注文が出来ます(1500円程度の予定です。現金でお支払いいただきます)
■定員:8名
■主催:株式会社セールスリンク

―――――――――

お申込みは、直接のメッセージか、フェイスブックイベントの参加ボタンで♪

https://www.facebook.com/events/183453822928639/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA