福島県事業にて、南相馬市で公開型中堅社員研修を担当いたしました

今週は、当社パートナー清水 大督講師が、福島県事業にて、
南相馬市で公開型中堅社員研修を担当いたしました。

リアルの対面研修ですから、
広い会場で、ソーシャルディスタンスをしっかりとっての開催です。

このシリーズで南相馬市開催は、3回目。
1回目は「OJT研修」、2回目は「目標達成」、
そして今回の3回目は「対人対応力向上」がテーマです。

この3回目事業は、ビジネスコーチでもある清水講師にとっては、
一番の得意分野。

ワークを盛り込みながらの実施となりました。

この事業は、若年者の職場定着・離職防止支援の一環で
実施されているもの。

直接指導にあたる中堅層の成長は、
部下や後輩の定着には、欠かせないですね。

今回、事業受託をされた一般社団法人キャリア支援機構様には、
大変お世話になりました。

マネジメント会社様の細やかなご配慮により、
我々講師陣も、安心して登壇することができます。

場の設えから、細部に渡るご準備まで、
感謝の言葉しかありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA