2021年に感謝

今年は、仕事上では、計画通りに進まない事が多く、
自分の未熟さや力不足に悔しい思いをたくさんしました。

それでも、良きパートナーの皆さん、
たくさんの真摯な顧客様・マネジメント会社様や
団体担当者様に恵まれて、乗り切る事ができましたし、
良い経験をたくさん重ねる事ができました。

あがいて、あがいて、なかなか進まないような思いに捉われそうになりながら、
打ち手を休めずに繰り出せたことは、一人では、きっと出来なかったと思います。

失敗や出来ない事に当たった分、宿題や課題が増えて、
新たな目標や、新しいチャレンジへの意欲が湧いてきた、
きっかけにもなりました。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

プライベートでは、母は満93歳。

ありがたい事に、頭もカラダも元気。

二度の脳梗塞を起こしたとは思えないくらい。

それでも年相応に身体は動かないので、
車イス移動や入浴介助などは必要ですが、
それでも元気でいてくれる事は、本当に本当にありがたい事です。

息子も中学3年生。

凸凹が大きく、親として進路や将来に不安を持っていましたが、
本人自身が見つけてきた全日型(通学する)通信高校に早々に入学決定。

受験らしき受験は無い進学ではありますが、
自分なりに高校卒業後の進路までイメージしており、
驚きました。

面接でこんなに喋るのかと、息子の新たな一面も発見しました。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

公私ともに、たくさんの人に支えられた2021年。

本当に本当に感謝です。

来年も、何卒、よろしくお願い申し上げます❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA