みやぎ産業振興機構の専門家派遣にて、宮城県内製造業様の若手リーダー支援に行ってまいりました

本日は、公益財団法人みやぎ産業振興機構の専門家派遣にて、
宮城県内製造業様の、若手リーダー支援に行ってまいりました。

課長職・係長職の研修からスタートし、
今回はシリーズでリーダー職の皆様の教育研修を担当しております。

リーダー職の皆さんの真剣度が、めちゃくちゃ高い!

この学びの姿勢、本当に熱くて、すごいと思います。

素直で真摯というのは、成長の根源ですよね。

今回は、研修終了後に上司との関わりも設置しているので、
良質なフィードバックも、成長の糧になっているようです。

若手の皆さんが、これだけ忌憚なく自身の考えを出していけるのは、
企業の心理的安全性が高いからですね。

この風土づくりが、すごいと思います。

今日は4回目研修なので、折り返し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA