コロナ禍の中でもリモート面談は可能です。

本日は、岩手県企業様への訪問予定でしたが、さすがに県をまたいでの移動は…しかも、未だ感染者が出ていない神聖なる岩手県に、…行けない…行きにくい…ということで、リスケをしていただきました。

午後は、予定通りに、マネジメントサポート面談を3名実施+経営者面談。

面談はリモートでも実施できるので、良いですね。

そして個別指導(社内だと1on1的な)は、やはり効果性が高いと感じます。
研修では落とし込めない部分までフォローができる上に、経営者と方向性をすり合わせながら、進捗管理を個々に出来るので、気づきと行動変容が高いです。

明日は、終日、自宅ワークの予定。

豆苗でも、刈り取ろうかな(既に仕事じゃない)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA