この半年間、仕事量があまりにも怒涛すぎて悩みに悩みましたが、
GW開催ということもあり、
後藤美香さんがトレーナーということもあり、
コミュニケーションカードのアドバンストレーナーの資格取得しました!
再受講の先輩方もご一緒に、
久々にお会いできた方々もご一緒に、
すっごく濃密で超楽しい2日間でした。
あらためて、もっともっと自己発揮について深めていきたい✨
そしてコミュニケーションカードの奥深さを、
さらに布教していきたいと思っております!
アドバンス講座を実施できる方を育成できるようになりましたので、
コミュニケーションカードをもっと深めていきたいよ、
仕事に活かしていきたいよ、
という方をさらに増やしていきたいです。

コメントを残す