NPO法人ファイブブリッジさん企画の『宮城エールBOX』

昨日は、畠山 茂陽さん主宰のNPO法人ファイブブリッジさん企画/有限会社竹鶏ファームさん協力の「宮城エールBOX」を、常日ごろ、お世話になっている友人・知人に贈らせていただきました。

なんと箱詰めから、発送まで、畠山さんに手伝っていただけるというオマケつき💛

竹鶏ファームの志村 竜生さんもいらっしゃったので、無理やり、写真に写っていただきました!(すみませんでした💦

今回、畠山さんの考える「少しでも仲間の商品を伝え、少しでもNPO法人ファイブブリッジの運営継続につなげていきたい」という趣旨に賛同しました。

震災の時には「宮城のこせがれ箱」という名前で、同じように詰め合わせを作っていただいた経緯もあり。

本当は、こんなに少量だと、あまりチカラにはなれていないのだと思うけど(儲けが出ないと思う)、少しでも、一人でも多くの方に、地元の製造者・生産者のことを、知っていただくことが、できるなら♪ と思っています。

今回は、下記のような【受注生産/テイクアウト&デリバリー専門 スペシャルパッケージ】でした。

**************

宮城の6人の生産者のブランド食品セットで大好きな人にアナタの今の気持ちを贈ろう!
MIYAGI POWER(ミヤギのチカラ)
『宮城エールBOX』

◆自宅や会社で味わえる宮城の生産者の食品でパワーをもらいたい方へ。
◆お世話になっているあの人に「まるごと宮城BOX」を贈りたい。
◆なかなか宮城に来ることができない人に「宮城の魅力を伝えるBOX」を。
このご時世だからこそ、友人・知人の皆さんとエールを贈り合いましょう!
*******************************************
MIYAGI POWER(ミヤギのチカラ)
『宮城のエールBOX』
★宮城からのエール①=白石・竹鶏ファームの志村兄弟が作る
「竹鶏のくんたま(4個)」
★宮城からのエール②=亘理・みやぎのあられの石田夫妻が作る
「天日干しあられ(松島のり×1袋)」
★宮城からのエール③=大崎市岩出山・よっちゃん農場の高橋夫妻が作る
「よっちゃんなんばん(100mlボトル)」
★宮城からのエール④=蔵王・ざおうハーブの平間兄弟作る
「ハーブティー(レモングラス×9g約30杯分)」
★宮城からのエール⑤=仙台・ほの香の高橋周平さんが作る
「仙台弁こけしコーシーセット」(12g×3袋)
★宮城からのエール⑥=南三陸・三陸フィッシュペーストの及川善弥さんが作る
「旅するかまぼこ(うまうま牛たん×1袋)」
【価格】
1BOX(食品6点)/3000円/税込
★竹鶏ファーム特製ドーナツ箱入り
※全て常温商品です

――――――――

興味がある方は、畠山さんに聞いてみてね~♪
(もう、企画、終わっちゃったかな?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA