訪問面談とリモートセミナーをおこないました。

本日は、昇格昇給時期の迫ったお客様のところへ、訪問させていただきました。
強風でも、風通し良い環境で、マスク着用面談。

午後は、リモートでのマンツーマンの教育サポート、人事制度設計についてのZOOMミニセミナー。

――――

宮城県も含めて、本日、39県の緊急事態宣言が解除されました。

でも、外出は可能だけど、面談は控えて…という状況。
ビジネスは、できるだけリモートで、との事でした。

当社も引き続き、できる限り、リモートでの業務を続けていきたいと思います。

それでも完全リモートは、なかなか難しいので、地域限定、三密を避けた環境への取り組みも、続けていきます。

経団連のガイドラインも、発表されました。
https://www.keidanren.or.jp/policy/2020/040_guideline1.html

81の業界団体からも、それぞれガイドラインが発表されるとのことです。

経済活動が少しずつ、再開されると、やはり再度の感染蔓延も、気になりますね

気の緩みなく、慎重に進んでいきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA