製造企業の顧客様にて新任の製造管理部管理者のリモート研修を担当させていただきました

本日は、製造企業の顧客様にて、
新任の製造管理部管理者のリモート研修を担当させていただきました。
今年度は、研修の全てがリモート。
実施内容は限られますが、
出来る限りの工夫をかけて、実施をしていきたいと思います。

新任者も、管理者になって数ヶ月。
監督者研修で実施をした内容をベースに、
現管理者との知識的ギャップを埋めるための基礎を学んでいただきます。

営業管理者には、
営業プロセスをベースにした管理とマネジメント。
製造管理者には、
生産管理をベースにした管理とマネジメント。
そして管理部管理者には、
総時間と業務効率をベースにした管理とマネジメント。

それぞれ、別個のプログラムで新任者をサポートし、
管理者研修に接続します。

強い企業をつくるための人材育成。

その一翼を担えることは、とても光栄だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA