【1名から実施可能 新入社員研修】のご案内

【1名から実施可能 新入社員研修】

昨日は、当社パートナー講師が「1名から実施 新入社員研修」を担当させていただきました。
2日間の実施ですので、本日も引き続き、実施です。

今年は内定者研修や、新入社員研修も、大型のものは、少人数研修に変更され、様々な配慮のもと、回数を重ねています。

このような時期でも、担当させていただけることは、本当に有難いことです。

――――

この時期は、例年、各法人団体主催の、公開型新入社員研修が実施されます。
しかし今年は、その実施が見送られ、少人数の新入社員をお迎えの企業様から、いくつかのご相談がございました。

その声にお応えし、当社では今年限定の
「1名から実施可能 新入社員研修」を実施しています。

本来であれば、1日稼働の講師費用を頂戴するところですが、このような時勢でもありますので、公開講座に従業員を派遣するのと、同程度の金額で、この時期のみ、お受けをしています。

講師業としては、値引きや低価格での提供は、安易にするものではないとは、考えています。
地域の市場性もありますし、自社の価値の維持もありますので…

しかし、新入社員にとって、心構えをつくり、基礎的な事を身につけ、不安を勇気に変えて踏み出す一歩は、とても大切だと考えています。

だからこそ、延期対応や中止対応ではなく、ぜひ、企業様も、諦めることなく、実施をしていただきたいと思い、企画をいたしました。

これは、パートナー講師が5名いる当社だからこそ、出来ることだとも思っています。

そして常日頃、パートナートレーニングを実施し、提供させていただく研修の質を担保している当社だからこそ、提供できるものだとも思っています。

――――

令和2年の新入社員にとって、不安な滑り出しかもしれません。
受け入れる企業様にとっても、不透明な新年度だと思います。

そんな時勢の中ですが、
当社は、人材育成と人事制度の両輪で、東北の企業様を、全力で応援していきます。

「1名から実施可能 新入社員研修」のお問合せについては、メールやメッセージをいただいた場合にのみ、専用チラシを送らせていただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA