製造企業様にて管理者研修を担当いたしました

昨日は終日、製造企業様にて、管理者研修を担当いたしました。

海外拠点とリモートで結んで、毎回実施していますが、
全く違和感も不都合もないものですね。

今期テーマは「進捗管理」。

部下の進捗管理から、自身の目標達成まで、
これまで学んだフレームワークを活用して、
進捗を出すことが目的の研修です。

これまで
「なんとなく」「頭の中でわかっていた、整理していたつもり」の事も、
いざ、人に伝え、人に指導するとなると、曖昧さにきづくものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA