水産関連企業様にて、幹部研修を担当いたしました

今週は水産関連企業様にて、幹部研修を担当いたしました。

今月からスタートした研修は、
毎月1回のペースで全9回に渡って実施の予定ですが、
なんと実施時間帯が、早朝6時30分から!

水産関連企業様なので、この時間が業務終了時間で、
皆さん、ひと仕事終えてからの参加となります。

みんな疲れていて、受講、大丈夫かな…と思っていたものの、
みなさん、とっても意欲高く、受講姿勢も前のめり。

実はこちらの企業様、
数年前の経営者交代からV字回復を実現しており、
その取り組みの中心メンバーが、
今回の受講メンバーでもあります。

朝からエネルギーいただけます🎵
これまで当社は、早朝会議指導や早朝勉強会、研修など、
数々担当してきました。
早朝研修や早朝勉強会って、
業種や職種により、意外にあるのです。

ちなみに私は朝が強いので、全く苦にならないです🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA