仙台中法人会の会報誌に、寄稿文を掲載いただきました

仙台中法人会の会報誌に、寄稿文を掲載いただきました。

ちょうど前の方のページには、
9月に実施したセミナー報告記事も掲載。

大雨の中、たくさんの方にお越しいただいたセミナーで、
講師としても、楽しいセミナーでした。

そしてそして、こちらの号には
中小企業診断士の渡辺 進也先生の寄稿文も
掲載されておりました*・゜゚・ .。.:*・゜゚・*

ちょうど思うところあり、先日、渡辺先生の著書
「おたく以外にも業者なら、いくらでもいるんだよ」
を読み返したばかり。

自分軸の弱さを痛感していたところでした💦

なんかご一緒って、嬉しい☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA