「コンフリクト・マネジメント」のプログラムについてブラッシュアップを図りました

昨日は、ヴォイス&トークの赤間 裕子先生と、
「コンフリクト・マネジメント」のプログラムについて、
ブラッシュアップを図りました。

赤間先生には、前職時代に私が、仙台で開催された
盛和塾市民フォーラムで司会を務めることになったとき、
ご指導いただいたご縁があります。

2,000人以上の参加者、稲盛和夫塾長の前で司会を務めるということで、
非常に緊張をしていましたが、
赤間先生の指導の御蔭で、無事に終えられて安堵したことを、
昨日のように思い出します。

赤間先生には、その他にも、前職時代から、
話し方講座を主催する際には、講師としてご登壇いただいています。

笑顔で厳しくご指導いただけるので、
本当に見違えるように変わるのです!(自分自身で実感済)

昨日は、当社で実施しているコンテンツをもとに、
プログラムをブラッシュアップ。

講師の方々のサポートをさせていただけることは、
この上ない幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA