見てくれている人がいるって、こんなに心が揺さぶられるものなんだ

昨日、仕事で松島〜美里町へ。

行く途中の松島潜穴公園あたりからの川沿い。

まだまだ桜が満開でした。

思わず、川沿いで、しばしの休憩。

なんだか最近、あまりにもバタバタし過ぎていて、
心のゆとりが無かったなー。

桜の花さえ、こうやって観ることすら、
出来ていなかったなー。

仕事が充実していて、やり甲斐もあり、日々満足ではあるけれど、
しっかりと周囲を見渡して、足元踏み締めて歩かねばな…
と。

—————————-

そんな風に思った矢先、
今日はお世話になっている先輩経営者から、
心救われるようなお電話をいただきました。

見てくれている人がいるって、こんなに心が揺さぶられるものなんだ。

思わず電話口で、声が震えました。

挫けそうになっていた気持ちに、また新たな火が灯りました。

このような勇気づけができる人間に、自分もなりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA