パートナー講師のお疲れ様会

今期の新入社員研修も、ようやく一通り落ち着きました。
(まだフォローアップや交流会事業は残っておりますが)

なので昨日は、
パートナー講師の新入社員研修お疲れ様ランチ会を開催。

飲食店にて、ちょっとした店舗対応のゴタゴタはあったものの、
それも含めて、
「こういう時って、どう対応指導するのがいいんでしょうね」
とか、
「コミュニケーションタイプによって、
 まったく対応が異なりますよね」
なんていう話にもなるのが、講師が集まっての面白いところ。

協業関係同士なので、これから営業や展開も、
みんなでブラッシュアップできるといいなと思っており、
営業会議も開催する予定。

長きに渡って関係性を築いていただいている方もおり、
本当に感謝しかないです。

それぞれの得意分野を活かして、
お客様・顧客様に、より質の高い企業人教育や制度設計を
お届けしていきたいと思っています。

★写真は息子からもらった加工品。きれい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA